【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 020 【狂・神下位】 の感想



【超鬼畜トキ vs 神父】
表面上は舐めプのすごい試合に見えるけど、
実際は掴まれても回避してのぎりぎりの攻防が繰り広げられていた・・・・気がするw

【イオリMIX vs マシロふぁんぐ】
耐えてはいるんだけど即死撃たないだけだし、
そもそもライフ減らないってことでイオリは完全に積み状態かな?

【半蔵 vs マニー】
半蔵って相手がアーマーだらけの旧章時代は辛かったけど、
怯む相手が多い新章だと持ち前の機動力で中々強いですね。

【LOL vs A覇王丸】
大火力で削りきれば魔王丸の勝ちだけど、
残すと賢者の石で強化来るのでLOL側の勝ち確定かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

LOL「逝ったかと思ったよ」

No title

LOLライフ次第に常二種類の無敵ある、これは強いね
あと、謎の消失はLOLヘルパーにOHTK失敗のようですか?

No title

> 名無しさん
下手に残すと駄目なので一撃で落とさないと行けないとか、
ある意味で絶望が絶望するキャラですね。

> reddosukatoさん
常時使用だと審査落ちしたレベルなので、
無敵も含めてかなり強いですね。
消失はOTHK失敗・・・・なのかな?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示