[雑記]今年もエイプリルフール、お疲れ様でした

昨日はエイプリルフールということでキャラやら動画やらブログやら、
準備していたネタをお披露目された人も多かったようでお疲れ様でした!
色々と楽しませていただきました。

ちなみにムゲ★ダンも4/1ネタなので、残念ながら存在しないゲームです。


あれを実際に作ろうとなるとキャラ毎の許可取りが膨大な数になるし、
各キャラのバランス調整も地獄なので実現は難しいかな・・・・。
標準添付のキャラは全部オリジナル限定にして、外部インポート機能でユーザー任せならできそうなんですけど、
それだと面白くはないだろうし・・・・(´・ω・`)


あ、コメントの返信はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示