【MUGEN】秋子さんの謎ジャム寄せ集め12瓶目 の感想


今年もこの季節(?)がやってきたんですね。
相変わらず増え続ける被害者だけど、今回は気持ちライダーが多めかな?
そして狂紳士さんも対応してたんですね。

ワンポイント加えた凝っているキャラも多いけど、
その中でも「戸惑うな」「ウッ」がツボだったなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャムに対応してる小悪魔ってクタートに続いてまだ2体目だっけ?
ドット打てる人でないと難しいのかな?

No title

この前紹介してたメシェド神が対応してる上に予想外のリアクションで笑いが止まらなかったwww

No title

> 名無しさん
確か2キャラ目のはず。
エフェクトなどと違って画像を借りるという選択肢がないので、
ドットが打てないと敷居は高くなりますね。

> ニィさん
メシェド神はジャム単体動画がアップされていましたが、
それを見たうp主さんが思い出して今回のpartが投稿されたとかなんとかw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示