[ニコ動]不明な提督が着任シリーズ を視聴


そろそろかなーと虫の予感がしたので見に行ったら、ちょうど揚げたてでしたヽ(=´▽`=)ノ
今回は3.5話と4話の二本立てみたいですね。

3.5話はまさかのVOBフル装備w
つい最近他の作品でもこの装備をみかけたし、
やはりこれからの船は空の時代なのか・・・・ (違

4話はシリアス回で確かに他(高速戦闘)と比べると地味だけど、
世界観の掘り下げで色々想像できるし、これはこれで夢が膨らむ回でしたね。
今回も面白かったですわ。

キス島は到着当時に育っている駆逐が2隻しかいなくて、
自分も見事にハマった思い出のマップですわw

結局新しい4隻がLv30ぐらいまで育ってくれるのを待って、
いざ突撃したら1発でSクリアになって、被害状況(大破1、中破2)も含めてうp主さんと似た結果だったんだなぁ。
叢雲さんだけLv70近くになっていたけど。

KS126.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示