【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 019 【狂・神下位】 の感想


この降臨は語り継がれていくのだろうか。

【秀吉 vs SMH】
これぞ軸の可能性・・・・までは良いのだけど、
SMHはその後の多段も厄介なので、鋼体がすぐ剥がされて厳しいかな。

【マスギ vs StoneOrochi】
このオロチは独特の演出で面白いね。
それだけに画面を見ていられないフラッシュの嵐は残念だなぁ。

【タッグ戦】
ガネクロとフォボスの即席連携が上手くハマって凄いなぁw
でも大魔法は耐えられないし、それを開幕に撃たれるとなると何もできないよね。

【STGf0394 vs 一方通行】
オム君はステート奪取(投げ/当身)を一切持たせないようにしているので、
こういう状況だとほとんど詰みの状況ですね。
しいていえば上空に逃げてTUを狙う事はできるけど、それでも勝てないのに変わりはないですもんね。

【KUSAINAGI vs サイクロッペス】
何でカットしないのかと思ったらそういうことですか。
この降臨は(視聴者が)耐えられないですわw

コメントの投稿

非公開コメント

一方通行はSTGにて最強

No title

> 名無しさん
全ての攻撃が反射されるとなるとキッツいですね。
でもこのランクのSTGキャラは大体何かしら当身が仕込まれていたりしますがw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示