【MUGEN】 ロックマン∞3 ~宿敵と屑鉄!!~ その10【岩男】 の感想


2人目のリベナンは師範とな。
即座にHardでの合成元でSUMOUを思い浮かべたら案の定だよw

確かに師範といえば回転がひとつの特徴だし、
WNのベースはこのボスがピッタリですよねw
取得できる武器を使うとボスが一撃で死ぬバグ(?)は今も印象に残ってるなぁ・・・・・。

難易度的には前回がやばかったので今回はどうだろうと思っていたけど、
ステージが殺しに来る手があったか。
どれだけ優勢でも一撃死というのはプレッシャーになりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUMOU交ぜられてるから、結構鬼畜な筈なんですけどねぇ・・・・・・

前回よりは絶望感が無い不思議w

No title

> F666さん
SUMOUも十分絶望出来る要素なんですが、
前回が前回なのと元があくまで凄いさんなのがw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示