【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part29 の感想


今日はバタバタしてるので自キャラの感想のみm(_ _)m

【毛利元就 vs 神竜・零】
零はオリジナルと違って攻撃属性は色々と使用しますが、
原作技に関してはだいたい何かしら原作を再現していたります。
今回、目立った技は以下の2つかな?

[レベル3フレア]
レベルに関しては相手のカラーを参照しているので、
実は相手が3の倍数のカラーでないと当たらないという致命的な弱点があります。
そのかわり高性能な相手の位置を自動追尾する攻撃になっています

[ミールストーム]
もちろん原作同様瀕死ダメージなんですが、変に抵抗すると2回ささって相手は死ぬ。

AIもRPG的なテーブル方式で作っているんですが、
やたらミールを引いていたのでオクラさん運がなかったっぽい?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示