【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 018 【狂・神下位】 の感想


両陣営の数が互角なんですね。
絶望側は1キャラで希望数キャラ倒せるし、数だけならまだ絶望優位といえるけど、
地味に裏切り勢にスペック高いの並んでるのでわからないなぁ。

【R久那妓 vs 雷神政宗】
R久那妓の影響を受けたキャラはそれなりにいるけど、この政宗もその1キャラでしたね。
お互いに大きな一撃が無くて削り切れないけど、
ギリギリの勝負で最後まで勝つかわからない怖い勝負でしたね。

【CCホウオウ vs Sキシマ】
Sキシマって豪快に殴りかかってくるわりに攻守が共に安定しているので、
地味にヤバイ絶望勢の一角ですよね。
参加しているRankGな方々はだいたい何かしら極端な弱点あるし。

【FR繭 vs Cミスト】
少しでも時間かかると強力な大魔法で蒸発となるので、
ジョンスの時は楽に倒せたけど普通はこうなりますよね。

【わっしー vs 復讐貴】
ごめんなさい、わっしーのことなめていました。
でもこれがあるので、1R目を落とした時点で致命的でしたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示