【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 017 【狂・神下位】 の感想



【カルマさん vs 15漢ジョンス】
Hitdef打撃の固まりでゴリゴリ削ってくるけど、
ハンティングでまとめて処分できるのでカルマさんの方が有利かな?

【超鬼畜信長 vs サイクロッペス】
即死が刺されば落とせるようだけど、本体以外に当たったら駄目っぽいですね。
ワンチャン見せただけでも十分な活躍ではあったかな。

【Gみずか vs Cパチュリー】
パッチェさんは両陣営にとって厄介な存在だけど、
旧版ならともかく新章だと時間稼げるキャラは少ないので、地味に希望側では厳しそうだなぁ。

【DC澪 vsガタノゾーア】
絶望同士なので落としても仲間にできないけど、
希望側で落とすのは厳しいのでこれはこれでよいのかな。
しかし絶望でも厄介なガタノをあそこまで綺麗に落とせるとは・・・・。

【カルマさん vs ファントムダイバー】
ハンティングが通用しない残念な局面だけど、
そればかり撃つと思ったら大量にゲージ貰うからAIが優先して使うのか。
しかし自分から降りたり何だかんだで盛り上がった試合でしたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パッチェさんは両陣営にとって厄介な存在だけど、

一理ある
絶望応援からしたら一刻も早くタッグで自爆して落ちて欲しいw

No title

> 名無しさん
自爆というリスクはあるものの高性能なので、
お互いに被害が増えやすいのが厄介ですよね。

カオスなパッチェさんらしいといえばらしいですけどw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示