【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part28 の感想


記事投稿をミスって空欄で投稿したような気がしたけど夢だったようだ。

【チートキョン vs ゼノン】
親子ビームを打ち返すばかりか、追撃でビーム入れるとはw
接近して格闘戦に持っていければ良いのだけど、デコイが良い感じに仕事してますね。

【EXゼットン vs 無音】
なぜ今までストレート負けしてきたのか、
と言いたくなる位、ゼットンって攻守が揃ってますよね。
即死も刺さらないようだし無音は厳しそうね。

【諏訪大陸 vs 改変さぶ】
気になっていたキャラではあるけどこういうタイプなのか。
コンボ10割されるタイプには滅法強そうだなぁ。

【なるちんX vs 桃恋】
桃側の攻撃頻度がどれも高すぎて簡単にライフ反転に引っかかるようだし、
攻撃で拘束されることがない自由な娘なので、なるちんは相性が良かったみたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示