【MUGEN】暇を持て余した混沌の戦い #OP【狂中位~狂上位】 の感想


同じ日に狂大会OPが2つかぁ・・・・。

こちらはシングルランセレで20キャラという小規模大会のようです。
空気防止の一時外しと5勝0敗で強制2敗する点が特徴かな?
肝心の何敗で脱落するかが書いてなかった気がするけど、
強制2敗ルールを見るかぎりだと3敗で脱落っぽいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
いえいえ、どういたしまして!
そこまで連勝する可能性は低いと思いますが、
だからこその良いペナルティですね。

あのキャラは自分も対応したつもりでいたのですが、
見てみたら対応なかったですね・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示