【MUGEN】に夢幻姉妹が二人ともいるのは当然・あげいん【キャラ作成】 の感想


旧作勢で旧作勢の出身で、MUGENだと二人目になる夢月さんとな。
最近では萃仕様って搭載されるのが珍しいと思ったけど、
作成開始が2年前となるとまだ持ってるキャラもボチボチいたころかな。

全体的にエフェクトの使い方が綺麗ですよね。
弾幕系は原作再現よりでばらつくため、
若干ランダム性が高くなりがちなのが難点といえば難点なのかな。

<03/17:追記>
※旧作勢[の出身]を書き漏れしていたみたいで、別の意味に捉えられる文章になっていましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

なんでや!神綺も魅魔様も教授も幻月もおるやろ!

No title

>noname
多分「二人目の旧作勢」じゃなくて、「二人目の夢月さん」って意味かと。
一人目の夢月は雲居一輪作った淡光氏が制作していた筈。
アップローダー閉鎖されて本人も音信不通になって、一輪共々現在正規DL不可の状態ですが。

・・・あの一輪、パルスィ杯で活躍してて好きだったんだけどなぁ。
今後はコッチの夢月が動画で良く見られるようになるんでしょうね。

No title

> 名無しさん
申し訳ない、書き方のミスだったので記事を修正しました。

> F666さん
フォローありがとうございます。

閉鎖などで入手できなくなると出番は減っていくので、
好きだったキャラが入手できなくなると寂しくなりますよね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示