鎖国鎮守府日記 その109「い、いもうとさんかな?」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS418.jpg
(・w・)

KS419.jpg
い・・・いもうとさんかな?

ゴーヤさんが潜母になったのを見て、
「ユーさんも艦種変更で絵柄が変わるのかなー」
程度の予想はしていたんですよ。

絵柄が変わったには変わったけど、もはや別人ジャナイデスカー。
たまに見かけた時もちょっと似ているなぁ程度には思っていたけどまさか同一人物だったとは・・・・。
最初、この追記部分なしで記事を投稿しかけたぐらいには動揺しました、うんw


ゆーちゃん 改め ろーちゃんかぁ。
確かに迷う人がいるのもよく分かりましたわ。
早速何回か出撃してみたけど、自分は明るくなったろーちゃんもアリなのでよかよかです。
耐久は相変わらず低いけど、回避のパラメータが高い回避型なんですね。


KS420.jpg
持ってきてくれた装備は今まで見たこともないすさまじい数値ですね。
特に脅威の命中+7は全装備でも初めてみましたよ。
流石は★5装備というところでしょうか。

装備可能欄無しで潜水艦魚雷となっていますが、、
数値がずば抜けてるだけあって潜水艦限定の装備みたいですね。
普段は回し持ちさせるとして、潜水艦隊作る時は誰にもたせるか悩むなぁw

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前情報無しだとその変わりっぷりには驚かざるを得ないですよねw
まぁ自分はまだろーちゃんになってないんで運用方法とかは特に語れないですが・・・

ともあれいい反応ご馳走様でしたw

No title

やっぱり驚きますよね
自分はまとめブログでネタバレ見たのですが驚いたことには変わりありませんし

この魚雷は強いですよね
雷装でいうならもっと高いのもありますがやはり命中が大きい
それだけにこの装備持ってくるから本実装はかなり厳しくなることが予想されるのが辛いところ

ちなみに先日ケッコンカッコカリしました
1ヶ月位でなのでなかなかに早かったです

No title

ぶはははははははwww
うむ、その反応が見たかったww

ビフォーアフターも真っ青な劇的な改造、まさになんて事をしてくれたのでしょう状態w
まとめサイトで見た時は一体何のNTR物かと・・・・・・ww

改造すれば優秀な装備を持ってくるのと、改造後の容姿・性格に惚れてろーちゃんにする人もいれば、改造前の容姿・性格がドストライクで改造しない人も居ますね。
前も言ったと思いますが、自分はユーちゃんの方が好みなので改造しない派ですね。
・・・・・・二人目が来たらソッチは改造すると思いますがw

Pixiv百科事典の「信じて送り出したU-511が…」と「U派味覚党」の記事もオススメですw

No title

> ニィさん
皆さんのコメントによる前フリで「驚かないぞー」と思っていたのですが、
予想の斜め上を行ってて無理でしたわw

> lunaticさん
イベントは先行入手ということで、後ほど手に入るようになるんでしたっけ。
確かに装備が良いと入手難易度が気になりますね。

もうケッコンカッコカリできるレベル行ってるんですねw
やはり潜水艦ということで回しやすくレベルも上げやすいのかな。

> F666さん
セリフとか性格を見ているとむしろ明るくなってくれてますが、
やはり最初の変わり様だけ見ると堕ちを連想しますねw

現時点だと入手手段がないからこそ、
特に改造前がお気に入りの提督は悩まされそうですね。
自分もこうなると知っていたら悩んでいたかもですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
戦場の違いから求められるものも異なっていて、
それが特性の違いとして現れているんですね。

肌色の変化には驚きましたが、長い旅を得ての日焼け辺りを想像していたのですが、
その話を聞いたら確かに納得の変化でした。
2つの異なる環境を渡ってきたからこその艦娘なんですね。

魚雷は流石に実在兵装でここまで飛び抜けた性能はでてこないんでしょうねw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示