【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part27 の感想



【キラーマジンガ vs SMH】
徐々に迫ってくるマジンガ様がちょっと怖いですね。
そして後がなくなってまさかの事故w
ただ完全ではないみたいですし、3Rまで持ち込まれたらマジンガ様に勝ち目ないですよね。

【フォボス vs Nボール】
今日はメカ対決が続きますね。
セラフの機動力が相手だと、フォボスはお得意の距離キープするのは無理かな。

【ガイル vs シャドーナイト】
ナイトが突然倒れたようにみえる真空投げの恐怖。

【エレシュキガル vs 山本】
全く噛み合ってないけどライフ減るということは、右が全画面(orまたは広範囲)攻撃なのか。
幼気な幼女の精神攻撃にもめげず、拳を振るい続ける姿がちょっとシュールだなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示