【MUGEN】第2回幻想郷サバイバル決勝PART1 の感想


こぁぁぁぁぁぁ!

【霊夢 vs 小悪魔】
AC小悪魔は動きに隙が多かったり熱ダメージがあるから耐久には向かないけど、
火力はあるし自分のペースに持っていけると強いなぁ。
今回は相手が比較的脆かったのも良かったのかな。

大悪魔はダメージに応じて攻撃防御が上がっていくけど、
軽減率のおかげで同じ攻撃も徐々に通らなくなっていくみたいだね。
仰け反った時の方が巨大化率は大きいみたいだから、
前Rの引き継ぎも含めてギリギリだったっぽいね。

グルガンは・・・・例え出たとしても鬼巫女Rは厳しいだろうし(´;ω;`)
大将は出てこないのが理想だし、これはこれで良かったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示