鎖国鎮守府日記 その107「武蔵確率アップらしいので大型建造 + 睦月さん」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS413.jpg
今回のアプデは摩耶さん改ニを中心とした対空関係が色々みたいですね。
そんな中で最近の武蔵発見話題からなのか、
武蔵の建造確率が少し上昇など武蔵関係もあるんですね。

こういうのって上がっても1%など極わずかだったりするけど、
せっかくなので便乗して2回ほど大型建造に突撃してきました 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |大型|

KS414.jpg
(´TωT`)... |大型|
やっぱり駄目だったよ。
(ちなみに霧島さんと伊勢さんでした)

期限は次回メンテナンスまでらしいので、
忘れてなければ最終日にもう一回チャレンジしてみようと思います。





KS415.jpg
ついでに育成組の睦月さんが改になりました。
持参装備は12.7cm連装砲に61cm三連装魚雷。
旧式と古めだしレアリティも低いようなので、装備もこんなものみたいですね。

改にはなったけど本番はキス島の任務なので、
このままもう少し育成を続けて練度を上げていきます。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示