デュアルこぁ:とりあえず分離してみる

SS813.png
現状はこんな感じにしてみました。
こぁは背景で指示と援護をしてくれて、コアが前衛で戦うタイプのキャラ、
いわゆる上海人形とアリスタイプと言えばいいのかな?

これなら投げられる普通の構造にできるし、
7P以降の特殊カラーで上に座るのりものモードにできるんですよね。
(そして作った資産をなるべく流用できる)

コア主体のこのキャラで色々と試してひと通り完成したら、
こぁ主体の別キャラを作るのが今の構想になっています。
別キャラの方はこぁのモーションは全部書き下ろした普通のキャラで、
ビットっぽい小さいコアが飛んでて支援してくれる感じかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示