【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part26 の感想



【HIGE vs ちびえるくぅ】
特殊対応・・・・ではなかったと思うので偶然かな?
ちびえるくぅは今までも強引に行ける相手が多かったけど、
今回は無敵が多いHIGEということで何もできなかったのかな。

【Widerspruch vs シラリー】
シラリー火力はボチボチ高いけど、
あくまで普通方面だから強力な攻撃になると一撃で蒸発しちゃうか。

【TM真琴 vs 神竜・零】
惜しいところまでは行ったけど、攻撃速度の差で負けちゃいましたね。
零は原作のATBバーを再現しているので、一回一回の攻撃が遅いんですよね。
代わりに攻撃自体は強力なのが多いけど、
流石に簡易即死のルーレットも通らない相手だったか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示