鎖国鎮守府日記 その106「駆逐ーず」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS411.jpg
練習遠洋で同時育成中の駆逐艦5名のひとり舞風さんが改になりました。
Lv20台と早めでの改造だったので、
装備は10cm連装高角砲、61cm四連装(酸素)魚雷と標準的(?)なものでした。

当初は全員50に育つまでと思っていたんだけど、
Lv1が沢山居る現状だと改になったら次に交代の方が良さそうですね。
もしもお気に入りになったらそのまま育てて行けばよいし。

KS412.jpg
そして初風さんも同じく改になりました。
Lv域が同じだったからなのか持ってきた装備も同じでした。
妙高姐さんが恐ろしいのはよくわかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ

残りの浜風さんと朝霜さんはまだなのでこのまま育てて行きましょう。


ちなみに若葉さんは練度高くて効率が悪かったので、かわりに睦月さんを加えています。
選択理由は任務(第三十駆逐)関連で今後必要になるため。
キラ付のために一人旅させるとやたら如月さんを連れてくるんですが、
なんだか凄く意味ありげで怖いです・・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、多分その睦月さん病んでますねぇ・・・ww

しかし遠洋練習で育てるとか凄いなぁ。アレ24時間も縛られるから手を出しずらいんですよね。
せめて半分の12時間ならもっと気楽に使えたんですけど・・・・・・

No title

> F666さん
確かに12時間ならもっと活用できるんですけど24時間だと縛りが厳しいですよね。

自分の場合は育てたい対象が多すぎるので一気に複数育てられる点と、
製作活動などに時間が取られるので普段は重点レベリングに時間が割きにくいのもあって、
遠洋練習がマッチしている感じです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示