【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 016 【狂・神下位】 の感想


重要な戦術であるガードがお荷物となるのが狂((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【エニグマ vs セイバーオルタ】
セイバーって確率無効でしたっけ。
エニグマは対カリバーで魅せてくれましたけど
防御に阻まれて時間がかかるので、二度の奇跡に頼るのは流石に厳しいよね。

【ミヤコCOH vs ガネクロ】
当身さえとれれば一撃で勝てるのか。
2R目もBGM変わったということはギリギリで届かなかったっぽいし、
使用頻度高いから相性的に良い組み合わせだったのかな。

【G名雪 vs カルマさん】
主コメここかな?
カルマさんって耐性など能力面では隙がないけど、
殴り合い方面である程度普通に戦ってくれる故の隙(?)があるんだなぁ。

【ジョンス vs イフリート】
極端に重い一撃で通る相手には通るんだけど、
大ダメージ通らない相手だと流石に辛いかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示