【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part25 の感想


バンバンッ。

【マスター鷲塚 vs ミズチTypeM】
通じない一撃必殺・・・・諦めないわっしー。
演出のせいで無駄に時間かかるのに連発するわ、時々キャンセルするわ、
そして何故かライフは接戦になるしシュールで濃い時間だったw

【インデックス vs 闘士】
どうしても小足・・・ならぬ小パンの印象が強いけど、
勝ち筋はそれだけじゃないんですね。

【タッグ戦】
オロチG3-Xだ! 
・・・・けど妙に動き早いの多くて何が起きてるか分からない(´・ω・`)

【R暁 vs 幻想殺し】
どっちも若干特殊なキャラだったと思うけど、
巡り巡ってただの殴り合いにしか見えないw

【シャルロット vs アップルジャック】
普通はこんなに固められること無いだろうし、
顔芸の悲劇なんだろうけど耐えられなかったw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示