[MUGEN]狂VS??? ランダムブレイカー Part8 の感想


今回は相手のランクが極端にバラバラだったけど、
それだけに挑戦者側も倒せる相手は倒せるし、倒せないのは倒せないとバラつきが出にくかったですね。

【vs 夜神月】
ノート・・・が流石に通用するとも思えないし、耐久力はないからボーナスゲームかな?

【vs サラシナ】
★1だけあって流石に性能差で楽に突破できるよね。

【vs ミヤコさま】
怖い・・・怖すぎる、これは早く来て欲しい気持ちもよく分かるw
強さはわかりづらかったけど、マジンガ様に少し耐えただけでも前二人よりヤバイか。

【vs MB幽々子】
SMH未満などいくつかの狂大会で大暴れしたキャラだけど、今パートでは初の苦戦となる相手かな?
花を展開しての固い防御力はこの辺りでも突破できるの限られてるかな?

【vs サワキちゃん】
一番火力が高いマジンガ様でも半分とか厳しい相手ですね。
耐久自体は一番低いっぽいし、両方を備えるキャラがいればあるいは・・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示