[ニコ動]不明な提督が着任シリーズ  の感想


明るい主にn・・・提督による攻略経験談を元にした作品なのかな?
このシリーズ面白いなぁ。
特にカッコいい魅せる場面とギャグ場面の使い分けが上手いですわ。

1-3にしてはオーバースペックで凄い編成だなぁ・・・・、
と思ったらプレイ画面付きの実話なのかw



そして最新話の3話が投稿されたけど・・・・

前半の暗い雰囲気と後半の落差もあって、戦闘パートは思わず鳥肌たちました。
次のパートも楽しみですわ。




ちなみに沖ノ島は自分もどう苦労したかなと日記を見なおしてみたのですが、
意外にもここは3日ぐらいで突破したようです。
http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-6779.html

保有数一杯でボスドロップをやらかしたので、
どうにもそっちの悪夢のほうが印象に残っていたようです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も2-4はヤバいぜとなってびびって1ヶ月ぐらいレベリングして行ったらあっさりS取って終わってしまったという。
とはいえここから常態化する弾薬ペナルティーがあるから結構しんどいですよね。
簡単に言うと単縦陣なのに複縦陣と同じ火力しか出ないですから

No title

> 名無しさん
ここまでは距離も短いので何となく行けるマップが多かったので、
急に難易度が上がったのは確かですね。
特にこの辺りだとまだ鎮守府の内政が整っていないのが辛いです。

偶々自分も運が良かっただけで、もしハマっていたらと思うと・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示