【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part24 の感想


ライフバーは飾り (遠い目

【SACHIEL vs 猿帝秀吉】
どっちもペースに乗れば10割決まるのかw
でも左が無敵で避けるのに対して右はカウンターできるから、
チャンスは右のほうが多めなのかな。

【タッグ戦】
どっちも相方が先落ちするけど、ゾンビで変わらず試合が続くというw
狂だと意図しないを含めてゾンビ所持キャラはボチボチいますよね。
(中にはみそボンシステムのように専用の動作になるキャラまでいますし)

【S魔理沙 vs イリス】
BGMも合わさってなんだか悲しく見えてくる。
やり過ぎると攻撃が効きにくくなるし、地味に防御面の攻防が凄そうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示