純粋に人を信じてみた大会 再録キャラ募集 の感想


humi氏がかつて開かれていた大会を公式に引き継がれた大会のようですね。

知らないって人のために簡単に説明しておくと、
「狂大会開くよー、リクエストキャラは視聴者を信じて審査員なしで採用するよ」
という普通の大会であれば危険分子となるキャラが混ざる大会ですね。

毎巡ランダムで組んだ4名のグループ戦となるので、
組み合わせ次第で格上も容赦なく落ちるのが魅力かな。


ちょっと心配なのはビックタイトルだけに期待も大きいので、
採用するキャラをどうするかの裁量と次パート以降でミスを低減できるかかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍結直前のふなっしーVSマリオステージは伝説に残る迷勝負で、初見時は深夜のテンションも相まって笑い泣きしながら見てました。

あれほどとは言いませんがどんな名・迷勝負が出てくるか楽しみですね。

No title

> 名無しさん
あの勝負は噛み合い方がほんと凄かったですよねw

現時点でも幅広くリクエストされているようなので、
あんな感じの名迷勝負に出会えるかがすごく楽しみです。

No title

初めましてチェインです。
ほぼ一年ぐらい前の記事に失礼します。
私の動画を紹介していただきありがとうございます。
遅くなり申し訳ありませんでした。
もし主が私の動画を見てくださっていたなら、よろしければ
感想などをくれるととてもうれしいです(傲慢)

No title

> チェインさん
はじめまして~、コメントありがとうございます!

感想ですか。
日が経っているのもあってぼんやりとした記憶になっていますが・・・・。

大会の性質上バランスを投げ捨てているようで、元大会は絶妙なさじ加減があったりするので、
良くも悪くも無難なキャラで収まってしまっていたように感じます。
元の大会であった驚きという魅力を受け継ぎきれず、かと言ってこの大会ならではの要素も無く・・・・と言った感じでしょうか。
とはいえ普通なら投げ出しそうな流れだったので、大会を最後まで完走しきったのは凄かったです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示