紙竜、製作動画を作りちう

SS812.jpg
現在は地道に動画を製作中です。
オメガが去年の4月頃に公開だったので、1年ぶりの動画制作になります。
流石に製作の感覚が鈍ってるなぁ・・・・。

残念ながらこのブログへ頻繁にお越しいただいている方だと、
特に目新しいものはない動画になっちゃうけど、途中の模擬戦はボチボチ見応えがあるかもしれないです。


そして説明役には博麗オメガの時に登場したナナシーさんの続投が決まりました。
せっかく作ったキャラなので活用しないとですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紙竜って結構幅広くランク対応してるのに大会等ではあまり見ないんですよねー。
これを機に動画で見れるようになってほしいですね。

No title

> 名無しさん
単純な知名度の問題と思うのですが、
それ以外の原因もある程度分析していて今回の動画でその辺りプッシュして頑張ります!
最後は流れに乗れるかの運なので祈るばかりです。

強カラー:そもそも大会が少なく、知名度の関係で呼ばれない
凶カラー:以前はジョニーなど基準より弱かった(V1.0版で改善)
狂カラー:最近できたので、知られていない(今年のV1.0版で搭載)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示