【MUGEN】 ロックマン∞3 ~宿敵と屑鉄!!~ その9【岩男】 の感想


8キャラが出揃ったので今回からビネガーステージ・・・・じゃない!?
そういえば原作の3でもこんな演出ありましたね。
壊れてギミック変わったステージとかドキドキだったなぁ。

WとVの夢のコラボ・・・・だけど、よりにもよって素体が最凶の一角でガチすぎるw
花火の回数は少なく感じたけど、よくよく考えるとノーマルで花火なことが異常なんですね。

そしてノーマルでこれだからハードは・・・・。
なんちゅうモノを混ぜとるんですかw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードで右上のアレが混ざるとは思いませんでしたねw

こうなると他の組み合わせが楽しみですねー

No title

ハードでまさか右上枠追加されるとか・・・w
そりゃ右上枠に右上枠追加したら最強になるのは当たり前なのであってww

こんなのがあと3戦・・・・・・
今回の敵が最弱で無い事を祈るのみですw

No title

> 名無しさん
「ハードはどれだけ強くなるのかな?」で、いざ始まると開幕あれですもんねw
組み合わせは無限大なので、どうなるか凄く楽しみです。

> F666さん
今回が最強の右上枠合成だったので流石に次は・・・・と思いたいけど、
Wナンバーズの因子もありますし、最弱の可能性も十分あるのが恐ろしいw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示