【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 015 【狂・神下位】 の感想



【ハンゾウ vs 2ndR.S.P】
圧勝に見えるけど差が大きすぎると強くなるので実は悪手かな。
覚醒後は単純な回避では避けきれないよね。

【タッグ戦】
リミカは猛威をふるう神父を落とせるけど、一緒にいるコードホルダーが厳しいか。
シングルなら・・・・ということでこれはかなり痛い損失だね。

【超鬼畜トキ vs カルマさん】
強みの即死は当然のように通らないけど、
Hitdefを連打するので意外と・・・・というかまさかの好勝負でしたわw

【R久那妓 vs レアアクマ】
クナーは抜けに最後のひと押しもあるから安定してますよね。
とはいえ相手もTU回復持ちで多彩なレアクマだけに簡単に勝たせてはもらえないか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示