【mugen】ビームの英霊を参戦させたくてPart1【キャラ作成】 の感想


幻のクラス、ランチャー・・・・(゚A゚;)
最後の挨拶を見る限りドットは自作なのかな。
Fate勢の高クオリティっぷりはほんと恐ろしいね。

あまり原作を知らないキャラなので百科で勉強してみたけど、
EXの恵まれた宝具と魔力放出(炎)で必殺技以降はド派手になりそうだなぁ。

キャラ製作はマイペースでも続けることが大事だし、
まったり完成を待ちたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fateの手書き勢はホント恐ろしいですねぇ…

カルナさんは神話の中でも特にチートと言われるインド神話の大英雄ですね。
生まれながらに身に着けていた黄金の鎧と耳環によって不死身、でもインドラに渡しちゃったから大幅に弱体化(代わりにすごい槍もらいましたが)、さらに呪いとかいろいろ不幸なことがあって最後にライバルであるアルジュナに倒されるという逸話があるキャラですね。

インド神話は恐ろしいですよ、毎度のことのように世界が滅亡しかけて戦いが終わったと思ったら16億人死んでたとかありますからw

No title

> 名無しさん
知名度なども強さの一つになるみたいですし、
読めば読むほど宝具の強さも納得でした。

その不幸さを見ると幸運Dでも高いような気もしますけど、
本人の恨むことない生き方が影響あるのかな。
(自己申告?のA+は絶対嘘に違いないw)

10億って規模凄いなぁw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示