[雑記]ぬちゃんと広告

なんか最近2ch関連が慌ただしいと思ったら、
専ブラ関係に大きな動きがあって、API必須化、開発許可制、広告表示とガラリと変わったみたいね。
特に許可を得るには個人情報が必要みたいで、
多数のアプリが終了に追い込まれたとかなんとか。

運営にもお金がかかるので仕方がないこととはいえ、
歴史ある専ブラなど多数が実質切り捨てられたのはちょっとさびしいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なお現在対応した専用ブラウザでのみ書き込めない模様
どうせ禁止するなら一思いにやってほしいっす

No title

> 名無しさん
あら、そんなことになっているんですね・・・・。
なんだかなぁ、という感じですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示