【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part22 の感想


女子力率w
乙女の人おもしろいなぁ。

【マスクドデデデR vs ちびえるくぅ】
地味ながらデデデが攻撃軽減してるっぽいけど、
一撃が入るとなると削り速度が足りないし厳しいかな。

【大悟 vs フォボス】
1発が致命的となるので中々面白い攻防でしたね。
フォボスが必死過ぎてなんとな応援したくなるw

【タッグ戦】
レプトスとMr.師範の決めポーズが自然で良いコンビだったなぁw
自爆ダメージも受けづらいし、属性も噛み合ってて何気に良い組み合わせかも。

【コングマン vs るー様】
ペネがドリルで溶ける溶けるw
頼みの掴みも無効化されるし分かりやすい積みゲーでしたね。

【S魔理沙 vs 雑魚ジェネラル】
まさかのマスパの撃ち合い、主コメここだったのかw
どうも噂のアーマー感知は3R目だけで、それ以前は攻撃密度が高くて回避専念してただけみたいね。
この回避力と一撃持ちは強力なのでどこまで行くか注目かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ATK下げるだけだと投げ技には反映されないですが
女子力を変えると投げダメージも合わせて変化できるようになるみたいです

No title

> Tuskさん
投技だとライフの減らし方が異なるので、
それを配慮した設定項目なんですね。

ということは高ければ高いほど強くなるっぽいですし女子力は偉大なんですね((((;゚Д゚))))
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示