【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part21 の感想


なんてこった・・・これは仕方がないね。

【A佐祐理 vs あゆあゆ】
右の黒いのが動き出すと怖いけど、大きい攻撃はダメキャンで何とかなるか。
でも多彩な飛び道具があるし、それだけで何とかなるほど甘くもなさそうですね。

【初代ジャスティス vs クドリャフカ】
クドってアッパー調整系のキャラだし一撃は入るよね。
そしてこのジャスティスは2R目以降これだしスペック的に厳しいかな?

【間桐桜 vs ADX】
あのADXなので大技は当たらないけど、
ガードで固まりがちなのと暗殺帳効果の大火力でライフ減らされるのが厳しいかー。
FCS/ADXと敗れたので、MCSに仇をとってもらおう(

【Kカービィ vs 先代巫女】
今まではクラッシュ連打で圧倒的だったカービィだけど、
相手が高火力型でチャンスが少なかったのか撃たなかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示