【MUGEN】北方棲.姫をつくってみる part0 の感想


サムネから3D系かと思ったんですが、ドット打ちの改変2D系なんですね。
まだ必須モーション段階みたいだけど、
現在状況を見る限りはそれっぽく出来てていい感じですね。

気になったのはたこ焼きも本体の一部のドットっぽいことで、、
将来性を考えると分離してヘルパーで分離するかExplodで別管理できると良さそうだなぁ。
でも初心者さんらしいし、いきなりは厳しいかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MUGENでも艦これ勢増えてきましたよねぇ・・・・・・
今はペラペラの響(別府?)、がんばレイセンの人の島風とレ級、初心者詐欺へちょ氏の金剛2種類、あと作者忘れたけど時雨、ヲ級くらいでしたっけ?ペラペラ勢がもう数人いた気もしますが・・・・・・
あと黄昏ドット風泉戸ましろの作者が島風を制作途中、てゐでお馴染みピカポン氏が瑞鳳を作りたいと言ってたような・・・・・・
あと戦艦棲姫様作ろうとしてる人が二人いた気がします(因みに片方ががんばレイセンの人)。

心綺楼風金剛が超重力砲撃てるから、そろそろ波動砲撃つ大和とか、尻尾から荷電粒子砲撃つレ級とかを誰か作ってくれないものか・・・・・・www

No title

> F666さん
賑やかになってきましたよね。
他には黄昏風で弥生さんや浜風さんが時々動画上がってますね。
特に弥生さんは好きな艦娘でドットクオリティも高いので楽しみにしています。

後、ましろの人のぜかましさんはほぼ完成(?)段階のようで、AI付きでDLできるようですよ。

波動砲とか荷電粒子砲とか怖すぎるw
ベースがあればそのうち狂改変で手を出す人もいそうだなぁ・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示