紙竜、ブリス絵のドットできました

SS809.gif SS810.gif

最近忙しくて僅かな使える時間もイベントに吸われていたけど、
実は地道に作業を進めていました。
思っていたより可愛いのができあがった気がする。

羽は邪魔になりそうだからオミットしたけど、
やっぱりあったほうがそれっぽくなるかな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胴体と分離してるタイプのちっちゃい翼とかどうです?
あれならどんな体勢でもお手軽につけられますし。

No title

> Nkzさん
それなら邪魔になりにくいですし、位置による応用もききそうですね。
ちょっと試してみます。

アドバイスありがとうございました!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示