[MUGEN]狂VS??? ランダムブレイカー Part6 の感想



【vs Gマガキ】
攻撃型だけあってバルバトスみたいに溶けるのが普通だよね。
こういう相手はイリスのように防御が強いキャラの出番かな。

【vs 無名君】
☆1だし流石に楽に突破できるけど、
マガキで活躍出来なかった攻撃型の方が突破は早いよね。

【vs STGアリス】
回復持ちのようで突破が大変なのに、さらに大ダメージで超回復するのか。
ペチペチ削るのが有効だけどそう都合よくは行かないよね。

【vs イーノック】
簡単に削れる相手だけど高確率で復活するのでサンドバック状態。
みんな今までの憂さ晴らしとばかりに攻撃を叩きこむなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示