鎖国鎮守府日記 その101「E1周回と大型艦建造の結果」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS397.jpg
まず大型艦の結果でしたが、比叡さんと隼鷹さんでした。
どちらも通常海域でも比較的手に入りやすい(?)ですし、
今回は陸奥さんがボチボチで他は残念という結果になりました。

続いてE1周回の結果なのですが、まずは道中で舞風さん。
図鑑でトラック島の名前が出ているように、今回のキーの一人だったみたいですね。

KS398.jpg
続いて鈴谷さん。
イラストやMMDでもよく熊野さんと一緒にいるけど、やはり同じ最上型だったんですね。
熊野さんとセットで使いたいと思っていたので、これは単純に嬉しいですわ。
きっといつの間にか前線に混じってるかと思います。





KS399.jpg
そして潜水艦のハチさん。
これでまるゆを除いても6隻の潜水艦が揃ったので、
主に潜水艦系の任務が色々と試せそうです。

ただ、今回3隻が新しく加わったということで育成面をどうするかが当分の課題ですね。
潜水艦といえば・・・・、あの場所を研究してみるのも面白いかな?





KS400.jpg
そしてコメでアドバイス頂いた時に名前の上がっていた1隻の時津風さん。
実はE1周回を開始して最初のボスドロップがこの方でした。
多分ここで運を使い果たしたため、大型艦建造ではあの結果になったんでしょうね。

駆逐艦では珍しい金背景なので育てて損はなさそうですし、
次の駆逐艦育成枠はこの子にしようかなと思います。



残りは持っている方々だったのでこんな感じでした。
蒼龍さんがポロポロでてきたのは何かの前触れだろうか・・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴谷はそこそこ育てたかなぁ
熊野の方はどういうわけだか140だったりするのだけど

潜水艦揃ってるのは非常に羨ましいですねぇ
自分まだ401に出会えてないので・・・
いつになったら来てくれるのだろうかなぁ(大型25連敗中

時津風は強いとかじゃないんだけど可愛いですよね
それだけで育てようってなります

No title

何度E1周回してもウチには来てくれなかった鈴谷と時津風が・・・

これが物欲センサーか

No title

> lunaticさん
熊野さんは以前記事にされていましたよね。
って140まで行ってるんですかw

大型は気軽に回せないのに失敗した時のリスクがでかいですし、
悩まされている人が多いというのも徐々に実感してきました。

時津風の可愛い魅力はわかりますw
自分も図鑑眺めていてやられました。

> 名無しさん
実は自分も明石さん狙いだったのですが、
結局見ることがなかったので、欲があるとダメなんですかね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示