【MUGEN】空飛ぶ巫女さん【キャラ作成】 の感想


キャラ作成動画を見に行ったはずが、
いつの間にか名勝負の試合動画を見ていた・・・・な、何を言ってるn(略

nns氏の新作天則風キャラは霊夢のようですね。
動画開幕白カラー+死兆星が見えそうなBGMで吹いたけど、
いつもながら氏のAIの動きは凄いなぁ。
特に2戦目の大ちゃんとの試合は見応えがありますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介どうもです

テーレッテーしたいがために作り始めたキャラなのである意味1戦目が全てw

もともと天則キャラ作り始めたのも原作っぽい動きをするAIを作りたかった
ってのがあるので見応えがあると言っていただけると嬉しいですね
霊夢はAIの最適化も進んでて割と以前のキャラに対しては有利付けてたりします

No title

nnsさん
なるほどー、浪漫ありますもんね。

2戦目はキャラの動きを見る予定だったのに、
熱い攻防でいつの間にか試合に夢中になってましたw
様々なキャラを作り続けられていますし、
経験が最適化による勝率に現れているんですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示