紙竜、ブリス技の話から・・・・

SS798.png
狂キャラでブリス技の話になったんだけど、
そこから勢いに乗った結果、自キャラにブリスやられを搭載することになりました。

対応しやすい紙竜に載せることまでは決めたんだけど、
よく考えるとこのキャラに狂カラーないんですよね(´・ω・`)
ただ言った手前諦めるわけにも行かないので、
まずは未実装だった狂化カラー(7P以降)を作り始めました。

判定の巨大化と動作の高速化で強くしているので、
高速に画面を動き回るスピード系のキャラになる予定です。
低カラーも少しテコ入れして、1-3Pを強の4-6Pを凶まで持って行きたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示