【MUGENキャラ作成】ちみっこい鬼を弄くってみた の感想


数日の前の動画ですが、サムネで凄く気になっていたんですよね。

元々はもえるく。というストーリー動画のエルクゥをモデルにした主役キャラで、
それを元に作成・・・途中に改変自由で製作中止されたキャラですね。
結局、数年間改変されることも無かった(?)けど、
ここに来てまさか引き継がれる方が出てくるとは・・・・。

元の方は謎ジャム対応は持ってなかったと思うので作られたのかな?
というかそういう演出で来るのかw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べる動作自体はシュークリームのがあったので良かったのですが、
もう一押しインパクトが欲しいと漫然と考えてたら
元々の鬼の爪零式の絵をいじくればいけるかなと浮かんだので搭載しましたw

No title

> パピットさん
そういえばあの食べるモーションってぴったりですもんね。
鬼の爪零式は象徴的な技だけにインパクトも抜群でしたw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示