FCS、ひとまずの修正方針を決めよう

SS734.png
色々と触ってみて、改善したい部分をメモする作業中です。

最優先は予想通り滅茶苦茶だった発生や硬直を調整して、
もっと動き回るキャラにしたいってことかな。
今までは基本攻撃の性能が低いかわりに、ゲージ技が異常に強くてバランスがとれていたけど、
そのせいでゲージが溜まりにくい6P以下は動きが悪いんですよね。


なので少し大掛かりになるけど、次の事をやっていこうと思います。
本体スプライトが少ない枚数で、どれだけ魅せられるかに挑戦ですね。

1. 4ボタンから6ボタンにして技を増やす(飛び回る技や自分が被弾技の増加でカオス度うp)
2. 従来の技は動作を見なおして、鈍くなりがちな動きを改善
3. 演出面の改良(エフェクトの作り直しと動作の修正)

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