最近忙しい(´・ω・`)

5月になってから急に忙しくなって・・・・(´・ω・`)

いい感じに製作のモチベが高いから、今のうちに色々作りたいんですけどね。
博麗オメガが世にでるまで待ってくれた、とプラスに考えるのが一番かな。
スキマ時間でコツコツがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
1日1記事は書けていますし、まだ余力はあるんですが、
ほとんど何もできないのは辛いですね。

情報の方はありがとうございます。
この製作者さんは既存のモーションを工夫して使われていていいですよね。
そして最後にまさかの技でビックリでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
いらっしゃいませー。
実は流れで別の動画も確認していたのですが、
ほんと好きなんだろうなぁというのが伝わってきますw

どうしても海外産は出番が絞られてしまいますからね。
何かのキッカケがあって有名になれば引っ張りだこになるとはいえ、
大半は出番にも恵まれず・・・・なのが残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
情報ありがとうございます!
早速落としてきました。
カラーの件は相変わらず容量カツカツですし悩みますね(´・ω・`)
デュアルがβ版脱出すればページ独立ワンチャンあるし・・・頑張るしか無いのか!?

公開停止キャラはやはり何かあって停止されるわけなので、基本的に対応はできないですね。
ともあれ寂しくなりますわ・・・・。

最後の奴の情報もありがとうございます。
好きなキャラなのでこちらもどうなるか楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
いつもありがとうございます!
滑り込みで落としてきました。

> 容量の件
そういえばそうでしたっけ。
カツカツだった時期が印象的だったので、未だに時々勘違いしちゃいます。
削除できないのは痛いですね・・・、旧カラーとして併記するのも特別扱いになっちゃいますし。

>独立の件
個性的な禍ですらNGってのは厳しいですよね。
一部を改変ではなく大部分のドットを改変するとか、
大掛かりな変更でないと厳しそうですが、そうなると現状の流れだと厳しそうですね。
ドットから自作される改変系出てこないかな・・・・。

>変身の件
???はたぶんその推測であっているかと思います。
ちょうど実装されていた時期に氏がそのキャラを作られていましたし。
残りは自分も同じ認識なのですが、正直断定ではできないです・・・・。

> 専用対応の件
サイトが消えて入手困難なケースでは対応も考えるのですが、
意図して停止されているケースはちょっと迷っちゃいますね(´・ω・`)

No title

っと、返信書いていたら、動画も来てましたね。

動画は数日で消しちゃうらしいので記事にはできませんが、
雰囲気の出ているエフェクト使いや、ドット改変で個性的な子なので、
完成が待ち遠しいキャラの1人ですわ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示