【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part69 の感想


残り50名を切ったみたいで、いよいよ終盤ですね。

【ラオウ vs ケンシロウ】
まさかの専用演出w
ものすごく長いけど、この再現は許せちゃいますね。

【クタート vs ザガン】
クタートさん、1R目は良い感じなんだけど、
ゲージが不足しだす2R目からが中々辛いね。
特にザガンを抑えきれないみたいだし、1R目みたいに大技で仕留めないと駄目そうかな?

【フランB vs シルバー・サムライ】
前の試合を含めて見る限り、フランって飛び道具に高頻度で反射使うっぽいね。
普段は良い感じに割り込むストライカーがカモられて、面白い結果になりましたね。

【半蔵 vs リリス】
とりあえず二人共落ち着けw
トドメは良い感じにつながって、最後まで目が離せない試合でしたわ。
カウンターをどれだけ避けられるかが勝負の鍵だったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示