【MUGEN】初心者が東方キャラをつくる【終幕】 の感想


危ない危ない、見逃してた。
ついに最終回なんですね、おつかれさまでした。
リアル都合はどうにもならないので、仕方がないですよね。

今回はラストワード実装のようですね。
素材寄せ集めで作られたそうだけど、確かに言われると同じ形が常に見えるんだけど、
言われなかったら全然気にならないなぁw

そして割合ダメージについて迷われていたようだけど、
本当に大きな影響出るキャラはごく少数だし、大丈夫そうな気はする。
ガチ試合で出ちゃった場合は補足してくれる人いるだろうし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示