【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメント Part2 の感想


【変わり身 vs STG (1戦目)】
忍者で早いイメージのある変わり身チームだけど、
首輪付きが早すぎて早すぎてヤバイなぁw
クルエルが押される中で健闘はしたけど、
最後は画面端に引っかかって痛い被弾となりましたね。

【変わり身 vs STG (2戦目)】
オムくんが画面端で待機中に多段で押し込まれたw
低ダメバラマキのオムくんってこういう回避タイプには特に相性悪いので、
スクにゃんの足を引っ張ってしまったなぁ・・・。

ちなみにカルマさんには専用会話があるんだけど、
タッグだと上側のキャラから1R毎に処理していくので今回は流れませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランセレが決まった時、カルマさんへの対応が見られると期待しながら
撮影を始めたのですが、すぐにタッグの並びで対応が2R目になると気付きまして、
実はゲージが多いほうが先頭というルール上、カルマさんが先頭になるのは星影との
タッグの時だけなので、今後STGと変わり身が当たり、さらに星影とカルマさんの
タッグでオム君と対決するという確率はかなり小さいと思い、
今回の動画の最後にオマケとして2R目の対応部分を収録してみました。

No title

> うp主さん
うpお疲れ様でしたー!
1R限定の時に専用の機会を逃すことがボチボチあるので、
片方だけの時は優先的にできると良いのですが、
それを対応しようとすると中々面倒で実現できてないんですよね。

そして最後の部分は2R目だったんですねorz
専用会話であることを見逃していました。
わざわざ配慮していただいたのにお恥ずかしい限りです・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示