【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】05 の感想


決勝進出をかけた1回めの予選トーナメント。
FF765チームは突破できるかな?


【ジュリアス&ハレイムクラニ vs 神竜零&キサラギ】
予想はしていたけどダメキャンが辛いですね。
ただ、こんな時のための悪魔の瞳。

効果は原作の石化擬似再現で、ダメなしで単に数秒固まるだけの攻撃だけど、
裏で当身が展開されててそっちに当たるとスリップダメ付きの硬直に変化する。
無敵回避系に対するカウンター技だったはず。


【神竜零&キサラギ vs EXゼットン & ヘイF】
タイダルが当たってないって? 
各Rの最初にヘイFが同じダメージ減ってるじゃない(

キサラギがステ奪われたまま返却されないようで、
途中から攻撃力が低下してるのが痛いですね。
最後はヘイの吹き飛び方を見ると、ミールストームが刺さってフィニッシュかな。


【神竜零&キサラギ vs ルナティック&SSS】
うわぁ、相手チームは削り能力高いなぁ。
ルナもゾンビ化持ちなので、キーはSSSが落ちるかどうかかな?

3R目は悪魔の瞳のスリップダメでだいぶ削ったけど、
時間制限付きなので全部削り切るのは無理ですね。
それでももう少しのところまではいけたけど、キサラギが相性悪い相手のようで耐え切れず・・・・。


惜しくも突破ならずでしたが、
強さを見せつつ消えていく零本来の仕事はできたし、満足のいく仕事ができたかな。。
見た目的にも相性的にも良いタッグも見れましたしw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い好相性の組み合わせだったかもしれないですね
もし勝っていたらタッグ名はFF765を頂戴していたかもw

No title

> Tuskさん
うpお疲れ様です!
見た目のネタもそうですが、性能的な相性もかなり良かったです。

良タッグ発掘が早速機能したのかもしれませんねw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示