[雑記]今年を振り返って・!・

今年も残り僅かですね。

ということで簡単に今年を振り返って殴り書きしてみようと思います。
今年もいろいろあったような・・・・、なかったような・・・。

IRCの凶悪コミュが接続不良で移動したり、凶悪板に新板が増えたり、
チャレ系のユメミボシさんが引退されて他の方に引き継がれたり、
凶悪界的な環境面では色々変化がある年でしたね。
何度か大きな騒動もあったけど来年は平和な年でありますように。
(なんだかんだで毎年沈静化活動している気がするorz)

1月にプレイヤー操作動画を投稿しました。
実は毎年プレイヤー操作動画を投稿しているんですが、知ってる人はどれぐらいいるかな?w
本当は1年通してもう少し制作動画を投稿したかったけど、
結局ほとんどできなかったのが悔やむところですね。

10月には関西で、11月には関東で凶悪界オフに参加。
MUGEN系では初めての参加だったのですが、楽しかったので本当に良い思い出ができました。
来年の例大祭でまたチャンスがあるとの噂なので楽しみです。

キャラ制作的には紙竜の公開・・・・ぐらいかな。
途中から賽銭箱を作り始めましたが、後半忙しくなって停滞中です。
来年には2キャラほど公開したいのですがどうなるかな・・・・。



後半はあまりmugen活動できなかったけど、来年はもう少し復帰できたらなぁと思います。
あまり纏まってないですけど、そんなこんなで来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MUGENのこぁに限って振り返ると
シングル優勝が2人も現れたのとなるちんXが公開が個人的ニュースだったかな
前者は小規模大会以外叶わない願いだと思ってたのでもうびっくり
後者はまさか全面改装するとは思わなかった…
今後も知名度が上がるといいなぁ(打倒4大巫女
最近音沙汰ないけど今はコンセプトに沿って改良中…なのかな
個人的には無印の方も思い出してあげてほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
確かにこぁに絞ってみるとかなり動きのあった一年ですよね。
特に大きな大会で優勝したのは快挙だったきがします。
いつか四大小悪魔の時代が来るといいなぁw

なるちんは・・・・Meltさんがお忙しいようなので、
どうなるのかちょっと見当がつかないです。

> 匿名さん
確かに凍結は勿体無かったですよね。
そしてwipによる新しい流れは個人的にも期待しています。

紹介は論外周りだとちょっと難しそうですけど、
少なくとも軽く触れる程度なら良いんじゃないでしょうか?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示