【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part19 の感想


rakurai氏 & EINZBERN氏、回把握w

やっと消化が追いつきましたー。
最近は動画消化に裂ける時間も減ったので、投稿ペース早い動画は離されるばかり。

【緑の子 vs ユミナ】
rakurai氏でやr・・・・って数が数だけによくある光景かなw
中盤で悟ったかのようにブッパ一筋になったけど、
最後の最後でカウンターを決められて本当にまさかの超展開にw

【Tチップ vs アマクサ】
お互いに物凄い回避をするので噛み合っているようで全く噛み合ってないなぁ。
チップさんは被弾する事で寿命が伸びるので、回避行動をとる天草は少し苦手だろうか。
そして最後は・・・もしかしてギリギリで避けられたのかな?

【デュアルこぁ vs エレシュキガル】
近接で多段飛び込みされると倍ダメージで減る減るw
削り合いとしては悪くない勝負だったんだけど、
火力不足と弱点持ちなのが響いたかな・・・・。

【AC小悪魔 vs エレシュキガル】
差があるのはもちろんだけど、相性的にも良いっぽい?

【AC小悪魔 vs 黒河雲母】
前半は削り合いながら押し気味で良い感じだったんだけど、
後半は熱暴走で身動き取れずに苦しめられたのが痛いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示