【MUGENキャラ作成】リメD風でセルシウス作っている2【技解説編】 の感想


エターニア版のセルシウス様とな。

精霊達はシリーズによってもデザインやら性能やら変わることが多いけど、
その中ではセルシウスは比較的格ゲーが似合いそうな方かな。

しかし、このキャラの注目はやっぱり自作していることでしょうか。
毎回手描きされているからか、どんどんドットのレベル上がっているなぁ。
特にフェンリル一枚絵だけでも結構大変そうなのに、
この大きさでアニメまでするとは思わなんだw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
はじめまして!
そうです、宣伝のオム君名義は私です。

作業が大変で苦労したものほど完成した時の喜びも大きいですよね。
特にフェンリルは毛の表現も大変なのに、まさかアレが動くとは思わずw

ではでは、よいお年を~。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示