賽銭箱「波動砲の仮グラはびーむ☆」

SS588.png
必殺技の二つ目はリクエストでもあった波動砲、仮グラフィックはものすごく適当。
間違っても本番グラで「びーむ☆」なんて描かないのでご安心をw

実際の動きとしてはプレート氏の幻月の巨大レーザーがイメージに近くて、
賽銭箱は反動で後ろに吹き飛ばされる予定です。
正式版の波動砲グラはもう少し太くしても大丈夫かな?

SS589.png
もうひとつは地震技の派生、名称はまだ未定です。

地面にドリルorパイルバンカーを打ち付けることで、
巨大な岩のようなオブジェクトが出現する技を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと電波受信して
おみくじ感覚で凶マスパ辺りの範囲、吉細めビーム、大吉ビームの文字が出る
とかあったらネタとしては面白そう
ただ管理が大変そうなのとゲージ数のわりに高性能になっちゃいそうなのが

No title

> 名無しさん
なるほど抽選のおみくじ運で攻撃が変わるレーザーですか。
このぐらいなら管理自体は楽ですし、高性能なのもリスク技を加えれば何とかなるかもです。

波動砲とは別にして1ゲージをおみくじ砲、2ゲージを安定の波動砲に(もしくは逆)で検討してみます。
アイデアありがとうございました!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示