【MUGEN】 レアアクマ感謝祭 おまけ企画 無理ゲー大会 OP+01 【狂前後?】 の感想


あれ、MCSがどっち側にもいると思ったら、これFCSと登録を間違えてるのかなw
ジョーカー相手なら最初の強い設定の方が適してるけど、
オマケ大会だし本編と設定かえると混乱しちゃうか。

【神ベガ vs マシロふぁんぐ】
オプションとバリアによるまさかの相性w
ただ、マシロって2R目からゲージ技活用しだすので、そんなに甘くはないようですね。

【Mr.師範 vs アルファゼロ】
ゼロは相手が酷い事するほどLvがアップするみたいだけど、
ある意味純粋な師範だと殆ど反応もしないようなので、これは意外と大きな一歩かもしれない。

【トキ vs カルマさん】
時間内に削りきれずにコンボも入らない、
トドメに回復阻止が鬼門なのでいかに体力を温存できるかですね。
とはいえ最後まで接戦でしたので不利な中熱い試合でしたわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示